inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ホームセンターのドッグラン 本能大放出☆彡

娘の春休みにうる連れで旅行に行きたくて、遠出練習を兼ね、
ちょっと遠いホームセンターに行ってきました💛
小さめですがドッグラン1時間無料!
(予防接種証明書とカインズホームのカードが必要)
まだ⛄が残っていてぬかるみ状態でしたが本能爆発させて走りまわる姿に
私もムスメも嬉しくなりました♪ ぬかるみだからか貸し切り!

ドッグラン カインズホーム愛川インター店
それにしても車の中でずーーーーっとくーんくーん鳴いてドライブボックスから
脱出しようとします・・・
おやつをあげたりムスメがなでなでして声かけてもダメです💦
今回車に乗って楽しい所にいった記憶がすりこまれて車が大丈夫になるかなあ。
さすがに一回じゃだめかあ。あ、前も一度ドッグラン付きカフェいった事ありました。
かなり狭いけどケージに入れて移動しようかな~
ドッグランはワンコも飼い主も楽しいですね(*^▽^*)


さて、昨日ふと気づいたら冷蔵庫にこんなの↓貼ってありました。

娘がダイエットの為に貼ったそうです(笑)

カップボードにも・・・(;^ω^)

なんと、乾物引出にまで!

娘は正月面会時、父親に「あと5キロは痩せた方がいいな。」と言われたそう。
昨年正月は元義母に「来年は安藤ナツになって帰ってきてね~」と言われて
痩せたので今回も痩せるかしら? 家族から言われるより効果アリみたい~
ひどいと思う方もいるかもしれませんが、太りぎみと普通のライン上のBMI、
私も少なくともこれ以上は太らないで欲しいんです。
人は見た目が8割、まではいきませんが何割か、だと思ってます。なぜかというと、
数十年前、女子大に入学した時ワタクシ人生で最高に太っていて、他大のサークル勧誘
の男子達が駅までずらっとビラを配っていたのに、
なんと!1枚ももらえませんでした(>_<)
ああ、黒歴史。あんな思いは娘にしてほしくないっ
思えば離婚後39キロの時が人生最大のモテ期でした。その期も逃し、今に至る。


ここ数日病んでましたが皆さんに聞いていただいてアドバイスいただいてm(__)m
食欲が少し戻り日から食べられるようになりました。
好物のお刺身とチョコレートです( ;∀;)
で、今朝「よし!元気だす!朝から掟破りのラーメンたべてやるう!」
普段絶対にしない朝からラーメンを食べてみたら塩気も何も味がしません・・・・
( ノД`)シクシク… 美味しくない~ 
びっくりして娘に「なんか味しない・・」と食べてもらったら「するじゃん」と言われ、
「味がしないならまずいでしょ、食べなきゃいいじゃん。」と冷たいお言葉(笑)
多分自分が食べたいのに食べられなくてむかついたのでしょう。
ダイエットだったね、ゴメン💦


★ ビバ☆彡 チョコレート ★

×

非ログインユーザーとして返信する