inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

虚ろなうるちゃん & 娘4コマ漫画

最近じっと物思いにふけるような表情をするようになりました。
子犬の頃は一秒たりとも寝てる時以外はじっとしていなかったのにね。

成長したね。


わが家の日常 4コマ漫画★ 1話と2話。
息子はそっくりですが、女性陣は盛って書いたそう(笑) 
母 皴がないって素敵✨ ヒアルロン注射したい~~しないけど~~
娘 ほっそり書いてます (;^ω^)

批判の判の字が間違ってますね~ 

まあ我が家の感じは出てると思います。
段々上達していくと思うので温かく見守ってやってください (^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する