inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「お手」だけ唸る、うるちゃんのナゾ。

久々の動画投稿してみます。
うるの朝ごはんは5時、人間は5時半、6時半からお散歩です。


ご飯あげる時、なぜかお手の時だけ グルルルル とコワイ声で唸ります。
おかわりは唸りません。ナゾ・・・

V 20180110 171512
最後我慢できずに食べちゃって、ワタシの「あ”ーーーー!」
が入っちゃいました (>_<) 
(うるの名誉の為に→ いつもは待て出来るんですよ~)


うるが早く早くモードなので私も動作が早くなっちゃってて反省。
私がせっかち早口だからうるもそうなっちゃうのかなあ~ (;^ω^)
動画とってみると自分のやり方の悪いとことか分かりますね。


娘がやると唸らないので私ってばなめられます💦
悪い事した時一番怒るの私なんですが普段は可愛がりすぎてるからかしら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する