inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

階段下整理整頓完了☆彡

何度も載せてますが、通り抜けられるように設計したH120cmの階段下。
(奥が玄関、手前はトイレです。)

片側はうるちゃんのおトイレ~ 

わが家にやってきたばかりの頃はブリーダーさんに言われて、10日位?
ここに閉じ込めていて、鳴いたらカーテンを閉めるを繰り返してたな~ 


息子が「アレどうする?うるさいから返す?」👿
と言ったダーク歴史も今は思い出。今は震えただけで大騒ぎする過保護な男(笑)


反対側の整理整頓ようやく終わりました💛 めっちゃ達成感!!!!!!!

シルバーのテプラテープでラベリング。

家中の小さいもの達がすっきり収納出来たので大満足です。
7年かかってようやく小物類収納が完了しました~
お料理では達成感味わえないから料理好きじゃないのよね・・・キッチン散らかるし💦


★ 料理より整理がすき ★

×

非ログインユーザーとして返信する