inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

河合我聞さんのハンバーグ

先日「有吉ゼミ」で紹介されていた河合我聞さんのオリジナルハンバーグが
あまりに美味しそうだったのでネットで検索して作ってみました。


詳しい量とか載ってなかったので適当にりアレンジしちゃいましたが、
お麩・インスタントコーヒー・カマンベールチーズ・冷凍玉ねぎ
入れるのがポイントだそうです。(卵と牛乳は入れません。)




お麩のおかげかふわっふわ、中のカマンベールが子供達に好評、
中まで火が通らなくても大丈夫なので焼きすぎの心配も無さそうです。
適当に作った割には成功しました~
今までのレシピと交互に作りたいと思います。


料理が家事の中で一番嫌いだったんですが、
食いしん坊の娘が「美味しそう~❤❤」と食べたそうだとヨシ!とやる気出ます。
美味しそうに食べてくれる人がいるって幸せなのかもしれません。


☆ 息子は食が細い。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する