inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

整理整頓中

ダイニングテーブル上のPCが気になって、新築時計画したPCスペースに移動。
ここ、高さを5センチ間違えて使いづらくて姿勢が悪くなるんです💦
なのでPCの下に板を置いてみました。

ストーカー故必ず写りこむうるちゃん、顏小さすぎじゃ?!( ;∀;)
耳と顏が同じサイズ・・・
親バカなので「ナオミ・キャンベルみたい~💛」と言ってます。


裏はこんな配線地獄~ ここなんとかならないかしら。

PCを置いていた所にあった小物たちを階段下に収納すべく整理整頓中。
下半分はうるちゃんグッズ🐶

上はアイリスオーヤマの小引出を二個購入し、とりあえず収納しました。
あと3個同じシリーズの小さい引出を買ったので来週収納完了予定です。

奥行きが20センチと小さいのでなかなか収納用品が見つからず、
21センチでちょっとはみ出しています。
こういうの気になって仕方ないのは息子譲り?(笑)
いやいやワタシが産んだんだから息子が私譲りか、ゴメンよ息子。
気になるけど妥協出来るワタシと、気になって仕方なくてそわそわする息子。
でも、よく考えたら辛いかもしれないけど妥協出来ないって良い点にもなる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する