inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

靴を買うのも一苦労、結局買えず。

昨日はお引っ越しされたお施主様宅にお邪魔しました。
愛犬のトイプーちゃんが可愛くて可愛くて💛 1歳の👶も可愛くて可愛くて💛

これまた可愛い食器でお茶をいただきなんだか気持ちがほっこり。
アラフォーまであと3日ですが、私やっぱり可愛い物好き!

息子が学校の行事で⛄のあるところに行くので防水の靴を買おうと
お店をリサーチ、最終セールの写真を送って、どう?とラインしたのですが、

「もったいないから絶対買わない」と返事。
普通のスニーカー2足しか持ってません・・・
びしょびしょになっても滑ってもしらない!


朝も毎日の事ですが、寝ぐせを直せバトル。
「じゃあさ、寝ぐせ直す必要性ってなに?」
言われてもやり込められない回答。
↓ ↓ ↓
「・・・身だしなみって社会に出ても必要だし、見てる人が不快になるよ。
先生にも言われたんでしょ?」


なんて言えば寝ぐせ鳥の巣ボンバーヘア直してくれるのかしら?
ほっといていいものか。ああほっときたい。


★ 美容院代もったいなー ★

×

非ログインユーザーとして返信する