inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ベッドじゃないんだけど・・

いまで布ソファ、合皮ソファ、本革ソファ、色々使ってきましたが、
それぞれ私的にどれも悩みがありました。


布ソファ:ダニが心配 カバーが洗えるタイプも取り外し時破れる
合皮ソファ:夏べたべたする だんだんみすぼらしくなってくる
本革ソファ:本革でもだんだん傷が入ってきてみすぼらしくなる 
      ワックスみたいなのでまめにお手入れ必要


全てに言えるのが隙間にゴミが入るし、ほとんどのソファはひきずらないと
ソファの下が掃除が出来ないのがいやでした。


そこで「もういいや、ソファやめた!」と思い切り、
1万円代でデイベッドを買いました。
( ↓ 購入当初の画像 3年位前?)



下も掃除できるし、マットも干せるし清潔だわ~と
満足していたら、年々、子供達がだらだらし始め、
今はこんなです・・・娘



掛け布団を二階にしまっても帰宅するとなぜか持ってきてます(笑)
私も体調がすぐれない事が多くてだらだらしてるし、いいか・・・


いつも反対側にはぬいぐるみ達。



とーってもイタいですが、オーバーフォーティーの私、
犬が大好きなので十数年このぬいぐるみと一緒に寝ているんです (^_^;)


❤ ダッフィーは娘の友 ❤

×

非ログインユーザーとして返信する