inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるのお友達

お友達とはいえないかもしれませんが早朝散歩で会うそら君は
うるが行くと尻尾を振ってくれます。

飼い主さんがおじいちゃんまでいかない年齢の男性なので
軽く話をする程度ですが、うるがそばに行っても優しく待っててくれます。


お互い平和に挨拶してバイバイ♪


お散歩後、夕飯のスープを作る時についでにうるのご飯も作ります。

ささみを茹でたスープで野菜を似たもの、カリカリの上にトッピング用。

料理の手順で自分のだと分かっている気がします。

食欲がすごいので太らないように気を付けます。

キットのニットバッグ、完成! ちょっとひしゃげちゃってます。
丁寧な説明書がついているのでいままで分からなかった編み方がようやく分かりました。

自分で作ると愛着が湧き、達成感が味わえて嬉しい💛
次のキットも編み始めましたよ★

×

非ログインユーザーとして返信する