inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

プッシュ式トイレが欲しい。

うるはトイプーとマルチーズのミックス、両方の犬種が寒さに弱めと知りました。
なので冬は薄手の洋服を着せることにしました。
こちらでシンプルで伸び縮みして着やすいものを購入。

https://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/14-05077-1/


お洋服嫌がりません♪ 着せると明らかに大人しくなって良いのか悪いのか。

ネットで調べたら本能が抑えられるからあまりよくないような事が書いてありました。
でも大人しいと助かるなあ・・・


うるのトイレ事情、前にも書いたけど二個置いてます。
左側のトイレが優れもの! 近所の流行ってないホームセンターで買いました。

プッシュ☆

OPEN ワンタッチで便利なんです!

一日2回は変えるので便利が一番。右のはちょっと面倒なので買い替えようと思って
プッシュ式のを買ったお店に行ったんですがもう売っておらず、ネットでも見つからず。
どうして一般的にならないのか不思議です。


ズボラなのでごみ箱もワンタッチ。

この種類他でも使っていますが、毎回蓋を持つだけで壊れます・・・
(向こう向きなのはうるが開けないように)

テプラ貼っときました(笑)

昨日のうるちゃん娘が入浴中ここで待ってました。
多分タイルが冷たいから落ちてた袋の上にお座りしたのでしょう♪
タイル、憧れて使いましたが目地すぐ汚れるしほとんど掃除してないから失敗💦

よほど掃除が好きでないとお勧め出来ない仕様と分かったのでまあいいです。


昼間のお留守番時間が10時間位、最近工夫して出かけるようにしました。

工夫したからかは不明ですが、最近いたずらしてません (*^▽^*)


ピエールドゥロンサール数輪咲きました。
ほんとはピンクっぽいんですがほぼ白、栄養が足りてないのかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する