inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

紅葉

うるを行ったことの無い広い公園などに連れて行きたいんですが、
車に乗るとくんくん鳴くので運転集中できず怖くて行けず・・・
娘がいて抱っこしてれば大丈夫なんですが娘とワタシ休みがほとんど合わないし~
で、昨日はまたまたいつもの森へ。

紅葉が綺麗でした🍁

帰宅後、昔よく見かけた、お庭にワイヤーを渡してワンコの動ける範囲を
広くする仕様に憧れ、とりあえずロープでやってみました。

が!人やワンコが大好きうるは誰か通る度に道路の方に行きたがってワンワン💦
うちの前の道、狭くて地味なのに駅方向なので通勤通学道なんです・・・
ということでこの計画はやめます(笑)
先にワイヤーとか買わなくてよかった~。


ワンワン騒いで疲れたうるちゃん。

耳の中を乾かそうとひっくり返すとこんなアホ毛になります。
アホ毛って言葉知らなかったんですが、息子が
「うるのアホ毛可愛いなあ~💛」と言うので娘に聞いたら
アニメキャラの頭頂部にピーンと立ってる毛の事ですって。


さて、またまたセリアで詰め替えボトル買いました。
お風呂の洗剤二種詰め替える予定。白に統一すると快感☆

この位のレベルは別として、
インテリア考えたり、変えたりするの、大好きだったのに最近飽きてきちゃいました。
というか、熱意が無くなった、というか、年のせい?!
何かしていないといられない性格が嫌だったからまあいいか。
ソファにいるとうるが乗ってくるようになり、動けないと諦めるとかなり長時間
だらだらっと出来るようになりました。


★ うるちゃんありがとう ★

×

非ログインユーザーとして返信する