inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アリ、結果

あまりにショック


シロアリ業者に来てもらっても
「こんなのみたいことない」と不明で、行き詰って
さっき、スタッフで詳しい人に写真をみせたら
「アメリカカンザイシロアリ」だろうとのこと。(T_T)
まだ確定ではないですがネットで調べたらほぼそうな気がします。
http://www.kanzaishiroari.com/find/find01.html




確かに糞のような堆積物が毎日すごい・・・
ああ、お金も相当かかるらしく大変 ((+_+))


調べれば調べるほど気持ち悪くてやっかいな白アリみたいで
仕事が手につきません・・・


息子に昨日「ほら、こういう時のために貯金しとけっていっただろ」
と怒られました。
「貯金してるもん」といっても
「貯金ちょっとあっても安心するなよーっ(っ`Д´)っ!」


とまるでどっちが親なんだか・・・情けない。


とにかくホウ酸で退治してくれる業者を依頼中ですが
10数万は必須、もっともっとかかるかも、です (T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する