inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ラッセルホブスのトースター

1年前か2年前に買ったばかりなのにトースター調子が悪く💦
タイミング良くお客様から「バルミューダより安いのでお勧めありますよ。」
勧められたのがラッセルホブスのトースター

¥8000位でした。かなり大きめなので炊飯器とくっついちゃって・・・。
ほんとは10センチ開けないといけないらしいので使う時は引き出しています。
まだトーストしただけですが、いい感じ💛 見た目も好き💛


別食にしてしまった二階の人用ご飯はキッチンカウンターに
トレイに乗せて置いておきます。

ひじきはひじき好きな娘が作りました。私はひじき・・・苦手。
食事を別々になったけど、トイレと洗面が一階にしかないので
「うるちゃーん💛」とたまに二階から下りてきます。
うるに会いたくて下りてくることもあり、最近ではうるから息子の
部屋にいってドアを開けてとかりかりする事も!


わんこは可愛がってくれる人の事は大好きなんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する