inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

防水ラベルシール リンゴタルト 鳥の足カット

ヤマダ電機で防水シールを買って洗剤などのラベル印刷し完成★

元は色がいっぱいなので白に統一してスッキリと嬉しくなったけど

収納場所はココ↓ 洗濯機上のカゴの中。

なので完全自己満足です。まあ収納なんて全部自己満足ですよね~


またまた娘からリンゴタルトを焼いたよ~とさっきラインが入ってきました。

ちょっと傷んでいた1個50円のリンゴが美味しそうになり、
帰宅したらタルトが食べられると思うとHAPPY♪ 
娘は期末テストが終わり、ゲームとアニメと漫画と遊び放題でめちゃくちゃご機嫌です。


食いしん坊うるちゃんは、私の出勤時最近階段にいます。
歯磨きガムをあげる事があるので、

見送るようで、実はガムを待ってます(笑) あげない日も多いのにね~

上の画像は数日前、昨日はトリミングに行ってきてさっぱりしました。

トイプーちゃんオーナーのお客様のお勧めで足の毛を完全にカットする
鳥の足みたいなカットにしてみました。

カットする前はちょっと気持ち悪いかも?と、長い方がいいと思ってましたが
実際カットしてもらうと指の動きが可愛い!!更に清潔なので◎
★ 一か月で一番楽しい日はトリミングの日 ★

×

非ログインユーザーとして返信する