inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ディズニーツムツム 編みぐるみ

同僚が月に一個づつ届く編みぐるみを注文して、一個も作らず
たまる一方だそうで、一個だけ作ってとお願いされました。


私も編み図も怪しいレベルなので、PCで動画を見ながらアミアミアミ・・・
段数がどんどんずれたり何回も編みなおしました💦
今日なんとか完成!

キットに入っていた綿では1/2にしかならず家にあった綿を詰めました、
ということは巨大つむつむミニーちゃんになったという事ですね ( ゚Д゚)
同僚ごめんね~ 上からみると曲がってます・・・

もう一個お願いされましたが断りました。
非国民みたい思われそうですが💦ディズニーキャラ好きじゃなくて、
いつもの手作り時間より楽しくないんです (´;ω;`)


つむつむの材料、私がおとしたフェルトを咥えて逃げ回ったうるちゃん。
寝てる姿はいとかわゆし。

ぱっちりお目目

奪い取ろうとしたら唸るんです・・・・(''Д'') 
噛まれないかひやひやしましたのでちょうだいの教え方ネットで探したのでやってみます。
躾に終わりはないって本当ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する