inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

母も記憶が・・・

昨晩夜中数回嘔吐し、苦しんでいたと朝起きたら娘から心配されました。
えっ夢だと思っていたのに? ホントだったの?!とびっくり。
いつも通りビール350mlと赤ワイン1杯飲んだだけなのでお酒のせいじゃないし~
まあ今日 全くつらくないからいいです (笑)
それにしても抗うつ薬のせいで夜の記憶が曖昧です💦

首をかしげたうるの写真が初めて撮れたと娘からライン❤

私が苦しがっていた時うるが心配そうだったそうです。
わんこは頭が良くて優しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する