inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

寒くなってきて

急に寒い日が続きますね。
痛みがひどいのが二週間ほど続きましたが大分楽になってきました。


うるとボス二匹とも快適な温度にしないとなので気温管理に気を遣います。

私とベッドの隙間で寝るうるちゃん♥ めっちゃ可愛いです♥

今日は勤務先のリフォーム部がリフォームさせていただいた自宅パン屋さんへ。
人見知りオーラ全開でうまく話せませんでしたがパンが美味しくて~(^◇^)

留守の間にブラーバちゃんにLDKを拭き掃除してもらいました。
ルンバと違って小さいし、立てて充電出来るので私好みです。

お庭の5株のバラ、アイスバーグとミニバラしか咲きません💦 
2株は葉っぱが少なくなって枝がひょろひょろで弱ってきているような・・・

これから咲くかもしれないですね🌹

×

非ログインユーザーとして返信する