inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

イタイってば痛いってばイタイ(>_<)!!

ここ数日調子悪し。
薬を飲んでも1、2時間で口周りのずきずきが始まり、
まるで「くるか??また来るか?(´;ω;`)…」
という数分のおきの陣痛の痛みを待つような毎日デス。


薬を飲むと大分おさまり、何かしてると気が紛れ、
また痛みが始まり寝込むのスパイラル。薬飲みすぎモード。
もうめっちゃ愚痴です。
家では顏にサロンパスを貼りまくってますがうっかり庭に出てしまいました💦


昨日のお休みは朝うるのお散歩。痛くて機嫌が悪いので娘に怒られましたが
自然いっぱいの公園はとても気持ちが良く、うるちゃん楽しそうでした(^◇^)

無印のクリップ予約していたのが入荷

玄関の収納にカバン類をかけていたんですがSフックだとばさばさ落ちてたんです。

そこで無印の引っ掛けるクリップに変えたんですが、

カバンの方向と挟む方向が90度違っていまいちでした・・・

お風呂で一個使ってますがこれは◎。

もっと使い道があると思うので考えたいと思います。


お散歩の後ワインを飲んでグーグーねていたら夕方息子が
「じいじのとこいかないの?」と起こしにきました。
はっ・・・そいえば行くって子供達に言ってあったわ・・・お酒飲んじゃった・・・
おとうさんごめんなさい。
娘はタルトを焼いてました。

いちごだと材料費が高いので桃缶にしてもらいました。
上手く出来てルンルンしてました💛

×

非ログインユーザーとして返信する