inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

洋服収納アップハンガー

お客様のお勧めでこんなの買いました。

¥3000位。
私のクローゼットに付ける予定が入らず・・・(;''∀'')

で、娘の部屋のクローゼットに。

取り付け後 おおーっ!同じ服の量なのにかなりスッキリです。
まあ入れた順番を変えたのもあるのですが。

服の厚みとハンガーの厚みがずれるのでスッキリするみたい。

新築時に二本段差をつけてバーをつければ便利そうです。


なかなか断捨離ができないのでカレンダーに「断捨離日」と書いときました。
来月かんばる。

×

非ログインユーザーとして返信する