inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

夜中に起きると癒される

ご飯をカリカリと手作り半々にしてから人間の食べるものも
食べるようになり塩分糖分のないものはあげてます。


ムスメがゼリー食べ中、なにか分からないのでとりあえずお座りして待つ。

あげられないものは大袈裟に「食べたら死んじゃうからあげないよ」
意味分からないとは思うけど言ってます。なんとなく分かっているような~

明後日で1才です💛 段々賢くなってきて益々可愛いです。
誕生会をしない我が家ですがうるちゃんは別、
娘が犬用ケーキを焼くと意気込んでます(^◇^)


抗うつ薬のおかげもありますが、昔より不眠は改善されてます。
それでも夜中に何度か起きちゃって、でもその時こんなうるを見ると
嬉しくなって♪♪ 

今日は元気で午後半休なのでどこか連れて行ってあげようかな。


そうそう、昨日息子に
「うるのトイレシート、レギュラーサイズはやめて
ワイドサイズ買って半分に切って使った方が安上がりじゃない?」
と言われました。
そりゃあ安上がりかもしれないけど切るのワタシだし、面倒~💦
ちょっと経済観念が細かすぎです。


★ 自分で切るとは言わない ★

×

非ログインユーザーとして返信する