inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カビ!

昨日久々の息子のクローゼットを開けたら中に置いていた
木製チェストにカビがあああ💦


物はあまり入ってませんがなにせ、使わないクローゼットなので
閉めっぱなしにしていたからです。


拭いて乾燥させてついでにマットの裏も乾燥。

やっぱりベッドフレーム買わないと床カビちゃいそうだなあ。


フライパンのテフロンが剥がれてしまったので新しいの買いました。
キッチン用品や家電は基本、白かシルバーって決めてるんですが
値段と仕様が折り合わず、赤。

娘の腕とソファの間でくつろぐ うる。

息子の学校も始まったのでうるは久々にお留守番生活です。

×

非ログインユーザーとして返信する