inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

バッグ作り直し & ゲームキライ。

大きすぎてブルマのようになったバッグをほどいて作り直しました。
シンプルなペタンコトートに♬
これなら使えそうです。簡単シンプルですが達成感味わえました。

ぐでっとしていたり上をむいていたり、フレブルちゃんが一匹一匹可愛い布☆

プレステ4問題。
TVのところにLANを有線つながなかったのですが
無線では今時のゲームはカクカクして出来ないと子供たちよりクレーム、
LANの大元までLANケーブルが床を這うという大惨事に・・・

うるがひっかかって転びそうになるので対策考えないと💦
現場監督にこの事をいったところ「無線で十分」と言われたのですが
ゲーム会社にお勤めのお客様に聞いたら「今時は有線にしないとだめ」とのこと。
私もゲームをやらないのでなんでだかよく分かりませんが、
ケーブルが這うのだけは避けたいですね。


私がいる時はゲーム禁止という約束を守らず、何度もケンカ。
リビングでゲームをすると私がゲームの音と息子がいるのでイライラ、
話し合って息子は毎回線をはずして自室でやることになりました。


◆ ゲームなんて嫌い ◆


×

非ログインユーザーとして返信する