inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

動物って面白い💛

最近2Fの各部屋でいったりきたり寝ているうるちゃんですが
昨日は私のベッドでまず寝て、いつの間にか移動してました。
↓ ↓ ↓

私の部屋の掃き出し窓カーテンの下(笑)
思わず暗がりでパチリ★


わが家のキッチン排水口よく詰まります。
横穴式でジャバラトラップだからだと思いますが
(シンク下のトラップも外して掃除してもすぐ詰まります💦)
もう工事に来てもらうの面倒なので詰まるとパイプ掃除液、
それでもだめならお湯をいっぱい溜めて一気に流す方法をやってます。

何かのTV番組で、阿佐ヶ谷姉妹のお家のキッチンシンク排水、
この方法で直っていたので真似っこです。
確か家事えもんだったかなあ~??


★ 直管にしたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する