inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

おかしなバッグ💦

手芸屋さんで大きめの使いやすそうなバッグが展示されていたので
その作り方レシピを買って作ってみましたが・・・


すんごーい横長のおかしなバッグになりました( ゚Д゚)
(職場で撮影の為おかしな背景デス)

娘にあげようか?と言ったら変な形だからいらないと拒否されました( ノД`)シクシク…


一応リバーシブルになっているので派手な黄色面を内側にできます(笑)

もいいっかいほどいて他のバッグに作り直そうか迷ってましたが
とりあえず事務所とお店の行き来の荷物入れにすることにしました。


手芸って材料費が高くて、既製品を買った方が安いけれど、
満足感を得る為に続けます(^^♪
(この皮っぽい持ち手だけで¥1500でした!)
あまりけちけちしてやりたい事やらないのも残りの人生つまらないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する