inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

布購入が楽しい💛 調味料の入れ物。

お盆休み暇なのでカバン類をまた作ろうと、布を買いに行ってきました。
以前に買ったフレブル柄の裏地用にギンガムチェックの布。

気になっていたインコ柄、裏用に紫布(^^♪
笑進さんどうでしょう?(^◇^) やっぱり買っちゃいました💛

更に気に入ったリボン柄~

こんなに作れるかしら???( ;∀;)


さて、調味料を整理しました。

この引出の調味料達です。IHの右と左に調味料入れがあると便利です。

ホントはステンレスのポップコンテナが欲しかったんですが高いので諦めました。
https://item.rakuten.co.jp/ryouhinhyakka/10009467/
 ←この種類が欲しい
うるのカリカリ入れは同じポップコンテナのプラスチック版、
密封性がめちゃくちゃ良く使いやすい、不満無し✨ うっまた物欲が・・・

でも今使っているものも上から中身が見えるので結構ヨイです~

会社の広角レンズのいいカメラでうるちゃん撮ったらこんなに綺麗に撮れました!

ちゃんと毛並みも見えるなんていいカメラってすごいっ★

ああ可愛い💛💛



×

非ログインユーザーとして返信する