inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

メールトラブルで気が気じゃない。

お盆前で最高に忙しいのに今日はお客様やメーカーからの
メールが無かったので先月分の振り替えで午後休み取りました。
そしたら午後、
メールが届きませんという電話が何本も( ゚Д゚)


そうか・・・午前中きてなかったのはメールの不具合だったのか・・・
システム担当もいないし知識もないので明日自分でなんとかしないと、
と思うと憂鬱~ 送ってくださる方々も迷惑かけてしまって( ・´ー・`)
こんな事で自室でプチパニック💦


さて、気を取り直して、職場のパートさんのトイプーちゃんが軽いヘルニアに
なってしまったそうで、ベッドののぼり降りとか注意した方がいいよ
アドバイスしてくれました。
その話を息子にしたら
「ベッド捨てるわ。ギシギシいってて怖いし、
うるが心配だし、俺だって一緒に寝たいから。」


ということでマット直置きになりました(笑) 床がかびそうなので毎日立てかけるように言ったけどやらないだろうな~(;^ω^) ついでに家具も二人で模様替え。

で、ついでに大掃除したんですが、ホコリが口にはいった!とか手についた!と、
何度も1階に走って降りて手をあらったり口をすすいだりばっかりの息子|д゚)
結局ほぼ私が掃除してましたね💦 
マスクしろとうるさいし、なんでもかんでもアルコールウェッティで
除菌します(笑) でもご覧の通り、整理整頓が得意なわけじゃないんです。
単純に菌や汚いと思っているものが耐えられないらしい。
困るけどたまに笑ってしまう事があります。ごめんね息子よ。


反対側は机を端にし、左の椅子私が捨てると言ったらもったいないから
カバン置きにするというので保留。

でも、うるは息子の寝床では寝ません~(笑) 
最近私の ガーゼッケット が気に入ったらしく私のベッドに戻ってきてくれましたっ
(^◇^)


達成感味わえた事。


完成していたハイキュー!のパズルに枠をようやくつけました♪ 
だんだんアニメオタクに近づいている母、このキャラクター達全員大好きです♥ 
もちろん名前も全員言えます。DVD買いましたから~( ;∀;)
二次元の世界もなかなか良い!現実逃避!★

ハイキュー!を教えてくれた娘は、夏休み毎日暇にしてて、
夏っぽいイラスト、ペンタブで書きおわったそう。

雲の書き方とか本で勉強して書いているのでだんだん上手になっていると思います。
が、本人は「髪がプラスチックみたいだからやだ!」と怒ってます。
失敗したところばかり見る性格は私ゆずりなのかも・・・( ・´ー・`)


母は娘が楽しそうに書いている姿が好きなんだけどな。


最後に、私のベッドの上から外を眺めるのが好きなうるちゃん。

やっぱり胴長で太もも筋肉立派な女子です♥

×

非ログインユーザーとして返信する