inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子供たちのリクエスト&お風呂

昨日今日連休取れましたが痛みがあってだらっとしてます。
まあ痛みがある日が激減してるからと楽観的にいくことにします。
今日は娘の親知らず抜糸相談で市立病院へ。
矯正の先生から紹介されて行ってきましたが結論は次回に
持ち越しになりました。「12才の子が耐えられるか。」というのが
問題点らしいです。
そうだよなー私も娘と同じように下の親知らずが内側に向かって
生えていて手術的な抜糸で泣きました(´;ω;`)ウゥゥ
高校生になると静脈から麻酔的な薬で楽に抜糸できるそうで悩むところです。

さて、娘から友達が読んでいて面白かったので図書館で借りてほしいとの
リクエスト、しばわんこ本♪

中は日本の風習や四季が柴犬と猫ちゃんが詳しく紹介していて
勉強になる上にめっちゃカワユイ♥

息子のリクエストは、辛すぎた激辛柿ピーを衣にしたチキン。


風呂上りうるちゃん。

我が家がだらだら系家族だからか、うるも家の中を走ったりしなくなりました。
月齢のせいもあると思いますが運動不足にならないように
お散歩の時間できるだけ多くしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する