inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ふわふわパンケーキ

私が夜眠くて8時か9時には寝てしまう今日この頃。
痛みどめ効果期待の抗うつ薬を夕方飲んでるからかな。
で、朝が早すぎて3時に起きます(笑) うるの散歩4時半から・・・
さすがに早すぎなんですが、リズムが取り戻せず~


朝起きたらこんなのがキッチンカウンターに置いてあり??と思いましたが

娘がこれ朝ごはんに食べたくて寝る前に準備してたそうです(笑)
クリームチーズのっけ、ふわっふわパンケーキ♪

ホットケーキミックスに炭酸水とヨーグルトとマヨネーズをいれて
弱火でじっくり焼いたとの事。
とっても美味しかったです(^◇^)


私は結婚するまでお菓子作りはしてましたがお料理となると、
ほぼ包丁はもったことが無くて結婚後苦労したので💦料理が好きに
なってくれてホントに良かったです。
将来結婚してもしなくても、どんな仕事でもどこに住んでも料理は必要だもの。
トリミング後うるたん

しっぽが何故かライオン風になって帰ってきました(笑)
ふりふりするとほうきみたいでこれも可愛いです✨

×

非ログインユーザーとして返信する