inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ジグゾーパズル商品入れ替え品

土曜に息子の学校の面談と説明会があったので車で1時間かけて行ってきました。
寂しいから娘も同行してもらい、時間がつぶしににヨーカドーをふらふらしていると
娘が「ハイキュー!だああああっ」と、
商品入れ替えセールの棚でこれ発見。
1000ピースで¥1000だったので即購入。毎日一緒にやっています♡

ワタシこのアニメに恥ずかしながら夢中なんです。
今放送されていないので借りてみたりしてますが何回みてもきゃーきゃー言えます。
キャラクター全員大好きです。子供たちの影響で二次元好きになりました( ;∀;) 

そうそう、面談でまたびっくりした事実が。
2年になって自分の学科に配属され、2年から5年まで同じクラス、
行事用にクラスTシャツをみんなで作る事になったらしいのですが、
息子だけ「お金がもったいないから作らない。」
と言って、行事も一人普段着で参加しているそうです💦
いつもながらなんと協調性が無く( ノД`)シクシク…、且つ、なんとハートが強いんでしょう!
小中学校時はこういうことがあると先生に呆れられたり注意されたりしてましたが
なんと!「自己主張出来るのは悪い事じゃないので。」
と温かいお言葉(´;ω;`)ウッ…
お願いだから社会人になったら協調性もってね。

レイニーブルーとスイートドリームがまた少しですが花咲かせました。
ラッキーママさんのブログで今からは摘蕾した方がいいとのことなので
涼しい日にやろうと思います。

うちの子達♥ ボスが甲羅よりも低い隙間に入れないままぐーぐーぐー♥

トリミング前のうるちゃんもさもさもカワユス。

あ、ちょっと避妊手術の傷が見えてますね、綺麗に塞がりました~

×

非ログインユーザーとして返信する