inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

インターフォン 室内

今日明日連休です。お掃除して家事が終わってまったり♪

さてパソコンやろうとすると膝抱っこを要求されたので
隣の椅子にベッドを持ってきたら寝ました♥♥

毎朝息子を起こすのが超ストレスなので思い切って室内インターフォン買いました。
ボタンを押すとププププと音が鳴り続けます。

結局息子は止めてまた寝る・・・1回じゃ起きないけど、
「起きろ~!」「起きてってば~!」「いい加減起きろ!」
と1階から叫ぶ必要がなくなったので良かったです。
やっと起きたらインターフォン越しに「起きた。」と聞こえます。

しまい込んでいたお掃除グッズを出して洗面台を掃除しました。

こすっただけじゃ落ちない汚れが落ちて気分がスッキリしましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する