inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ケーキづくり&犬ごはん&料理

昨日の午後、娘と焼きました。
二本も焼いちゃったのでいつも通り職場とお向かいさんへ♪

娘の練習兼ねてるのでワタシは助手です(笑)

うるが太り気味なのでこの本買いました。表紙のわんちゃんめっちゃcute💛

健康で長生きしてほしいので色々調べましたが、
ドッグフードも手作りワンコご飯もメリットデメリットあるみたいなので
混合にしました。完全手作りは私には敷居が高い!

こちらは人間の料理用。
ケーキを焼くことが増えたので、内側がゴムみたいになってる
断熱しっかりミトン(ダルトン)職場で買いました。

丁度熱いレンジ蒸しを作って実感、
今まで使っていた100均のとは違って全然熱くない!

ケチって1個だけ買って片手で持とうと考えていたらスタッフに
「これは二個買った方がいいよ」と教えてもらってよかった♪

×

非ログインユーザーとして返信する