inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

エリザベスウェア

胴長うるちゃん用、ダックスちゃんサイズのエリザベスウェア届きました♪
ん?術後着なのになんだかシンプルで可愛いぞ~ 

やっぱり胴まわりとお腹周りが太くて、首回りが細くて、胴が長いので
ぴったりというわけにはいきませんが小型犬用のものは絶対無理ですね(;''∀'')


先日術前検査で病院で体重計ったら5.8キロでした~ ちょこっと減ったかな。
先生曰く、
「5.5キロ位がベストなのでフードのカロリー計算ちゃんとしてくださいね。」
カロリー計算なんてしたことありませんでした・・・
術後は太るでしょうから今よりびしっと食事管理しないとデス。


昨日からうるは階段ゲートもどきの隙間から二階へあがってきてしまうように💦

助走つけてガンガン突進して、すき間がちょっと広がったところをくぐる姿を
娘が目撃したそうです💦太目ちゃんなのに体がとっても柔らかいらしい・・・


市販のゲートを買わないと!でも建具や枠があるので付けられるかなあ~
昨日は仕方なく、初めてワタシの部屋で一緒に寝ましたよ💛
仕方なくだけど、本当は嬉しいですが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する