inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リード掛け

今月お家が完成したお客様、愛犬はダックスちゃん二匹♪
可愛いアルミのリードフックを取り付けられていたので
真似してみました。

そうそう、笑進さんのアドバイスでダブルリードから卒業しましたよ~
首輪だとハーネスほどぐいぐい引っ張らないので躾的には◎なんですね!


お客様と同じ可愛いナチュラルなのは¥5000で、手が出ず、
ネットでこちらを購入、塗装剥げ剥げの板壁に取り付けました✨


ビミョーな犬型ですが(笑)便利です!
確か¥1700位だったかな。
これでお散歩から帰ってきてうるを家に上げる前に庭の水やりが出来ます♪


うる、週末に避妊手術なので術後服エリザベスウェアなるものを
買おうとお店に問い合わせたらうるの寸法だと胴が長いので
ダックスちゃん用になるそうです(笑)


マルチーズとトイプーMIXなのに胴が長いのはなんで?(笑)
まあどんなでも可愛いんですが💛💛

×

非ログインユーザーとして返信する