inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

休日 朝からビール

なんだか知らないけど息子今日学校お休みらしく5回も起こしたら、
5回目に「今日休みって言っただろあんた覚えてないのかよ!」
とやられ、わたくしせっかくの休日がいやーな気分でございます。


「水曜までにいろいろ終わらせる」とは聞いてたけど休みなんて知らないもんねー。


なので気分転換に朝っぱらからビールを飲み飲み、お庭の伸びすぎた木を伐採しました。

これからますます樹木成長しちゃうのでかなり伐採しました。
こんなに土が少ない家でも大変だったのに広いお庭があるとどれだけ時間が
かかるんだろう~。
でもきっとそれも楽しいんだろうな♪
うるちゃんは私が暗いと察してソファでちらちらこっちを見てきます。
ごめんようるちゃん。でもすぐ復活するからね~
お散歩と庭にいるとき用にパスポートで麦わら帽子買いました。

スタイルが悪いので帽子が似合わないんですが、何故かこの麦わら帽子は
娘にも「えっママが似合う帽子初めて~神帽子だね」と言われました。
日焼けしないように気を付けられます。

玄関フックは娘がでっかいリュックやらかけちゃうので普段もっとモリモリ💦
うるちゃんは破けて捨てようとしたスパッツがいまのお気に入りおもちゃ💖

部屋の掃除もやっと終わったので休もうっと😋

×

非ログインユーザーとして返信する