inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

チェストをリビングに移動

娘が塾と部活がない日が平日は月曜のみで、
寂しがるのでできるだけ月曜に休みを取ることにしました。
平日の休みは融通きく職場なので助かってます♪

今日はお休み、私の部屋にようやくエアコンが来るのでチェストをリビングに
移動しました。ベッドもようやく買ったから、でもあります。
リビングにチェストっておかしいけど二階に服取りに行かなくていいから楽かも~

うるちゃんが外を見るかな?と乗せてみたけどびびってます💦

ここでブラッシングとかしたらおとなしくなりそう (^◇^)

うる用ドライブシートがカバンの定位置に意外に便利した。

娘が友達から好きなキャラを描いてと言われるそうでラブライブのりんちゃん。
これは模写だそうです。やっぱり模写だと不自然感が無いです。

少しづつ上達しているのが自分の事のようにうれしいです♡
昨日水をあげわすれたらミニトマトちゃんがああ・・・

ごめんよ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する