inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お散歩大好き💛 ダブルリードの理由。

趣味がうるちゃんとお散歩になってます。
出来れば一日二回いってますがやっぱりお休みの日しか厳しいです。


以前縄抜けされたハーネスが、前側のサイズを調整できなかったので
前も後ろも調整できるハーネスを新たに買って、きっちりサイズ調整し、
いざお散歩へ! が、その日のうちに縄抜けしました・・・|д゚)


なので首輪とダブルリードが必須。
こんな感じです。



V_20170608_062705.mp4


犬も私もダイエット必要だし、お散歩に丁度いい広い公園探して行ってみようかな~
お散歩中のわんこの後ろ姿とかたまりませんっ。

×

非ログインユーザーとして返信する