inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

二人と一匹でダイエット

ずっとダイエットダイエットと言いつつ長続きせず。
1年くらい前に一度成功してからまた徐々に増えて続いてません💦
「ママと私これじゃあやばいから頑張ろう。」
娘に促され、ささみや野菜中心にしてみます。
うーん、続く自信ないけど~

そうそう、うるが今日トリミングだったんですが、
トリマーさんに
「ちょっと太っちゃったね。お腹周りが結構すごいから気を付けて」
と言われました。
確かに、お腹が丸いなあと思っていたけど毛が伸びたからかと
思い込んでました( ;∀;) 
朝と夜40gドライフード、+ちょっとウェットフードか野菜や肉
プラスご褒美の時おやつ。

ごはんも少し減らしておやつも減らすようにがんばります。
家族3人ばらばらの時間にうるといる確率が高いので各自おやつをちょっと
しかあげてないと思っても足すと結構になるのかも・・・・・

体重管理ちゃんとできてなくてごめんね、

うるちゃん一緒にがんばろうね~

×

非ログインユーザーとして返信する