inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

TOTO 蛇口周りのクリーナー & おもちゃが無い。

お風呂の壁の黄ばみ汚れが取れないのでリクシルのお風呂ですが、
TOTOの営業さんにどうしたらいいか聞いたらこれをお勧めされました。

細かい粒子が入っているそうなので本当はお風呂の壁パネルにはNGですが
ちょっと様子をみてやってみようと思います。
まずはキッチンの水栓を磨いたら本当にぴっかぴか。

恥ずかしながら、水栓なんてたまにさっと拭くだけでしたので
ビフォーは汚くて撮ってません (;´・ω・)
吐水口に私が映っているくらいピカピカ✨なのでモザイクかけましたよ~


余談ですが、このコーラー社の輸入水栓、引っ越してすぐに直流とシャワー吐水の
切り替えがちゃんとは出来なくなったし、そもそも給水が細いので水圧が・・・・
自分で使ってみて輸入住設は絶対日本製がいいと実感。


うるちゃん、頂きもののワニの編み編みおもちゃをぼろ雑巾のようにしました💦

もうゴムのおもちゃと硬いものしか残っておりませんっ
うるは繊維が好きみたいで、プラスチック系、リモコンとかスマホとか
まったく触りません。この辺もわんこの好みってあるのかなあ~


今日明日お休み、買い物に行ってお昼寝して、うるとお散歩にいって
お休みってなんて幸せなんでしょう~♡

×

非ログインユーザーとして返信する