inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

菌がコワイ息子 るんるんする娘

菌を極端に怖がる息子は、ボスにエサの野菜をあげた後、
これでもか!って位輪ゴムで縛ります。

菌が怖いから潔癖、なのに菌に興味があり物質科へ進む。
矛盾しているようでしていないような・・・( ;∀;)
今日はボスのエサの皿をごみ箱の中でがんがんってあまりを捨てていたら
「ごみ箱の中の空間にいれるなんて汚いだろ!
お皿洗う俺の身にもなれ!
むちゃくちゃ怒られました・・・・
「だって、ごみ箱の中そんな汚れてないし~」
と言い訳したらもっと怒られました。
で、後でふと
「ゴミ出しもトイレや排水口、
    汚いところの掃除もワタシがしてるのに
              怒られるなんて理不尽」

ということに気づきました~ 気づくの遅いワタシ。言い負かされるバカな母。


息子がコワイ分娘は可愛いです。
中学生活、部活含め楽しいみたいでるんるんしてます。
美術部で書いたイラスト。

育ち過ぎたうるちゃんも可愛い💛 

★ 息子もほんとはカワイイはずだけどね ★


×

非ログインユーザーとして返信する