inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

夏用 激安カゴバッグ & お庭

勤務先で定価1300円、更にスタッフ値引きで激安でした♪

私の荷物の量だと巾着袋がはみ出すので持ち歩き荷物が多すぎなのかな。


レイニーブルーが満開。
ここまで咲いたのが初めてで満開の基準が分かりませんが多分満開。

アイスバーグはあまり花つきが良くなかったですが無事開花。
地植えにしたいなあ~

アリウムだかなんだか分からない球根、元気ないけどもうすぐまあるく開花しそうです。

グランドカバーになってる黄色の植物はこれまた名前忘れましたが
清里旅行時に購入入したものです。


3年前一度枯れ、根っこを場所移動してようやく育ってきた白万重。
ここ日当たり悪いのでこんなに小さいのだと思います。

ああ、植え替えたいものがいっぱい。
狭小地なので家の周囲は外壁とフェンスが60cm位、
防草シートと砂利を敷いてあるんですが、植えられるようにしようかな。
うーん・・・そうすると、通れなくなりますね💦


今朝は家の近所をお散歩。
お散歩行って疲れて寝そうなうるちゃんをみると心配せずに出勤できます。

×

非ログインユーザーとして返信する