inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

苺タルトと苺のドッグベッド

今日は娘の用事で土曜日ですがお休みいただきました。
朝は娘といつもの自然いっぱいの森へ。とっても気持ちの良いお天気💛

ボスちゃんはキッチンに天窓からの光でひなたぼっこ☀

午前中は娘のリクエストで苺のタルト焼きました。

生地と、アーモンドクリームとカスタードクリームを作るので
結構時間かかりました💦 とってもおいしくできました。

小さめのものは同僚用♪ それでも食べきれないのでお向かいさんご夫婦へおすそ分け。

たまたまうるちゃんの夏用ベッドが届いて、それが苺型なんです💛

可愛い~と思ったけどがじがじ噛むので壊されるかなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する