inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

おもちゃって破壊されるもの?

うるちゃんに色々なおもちゃをあげてますが、全て破壊します。
木のおもちゃが一番お気に入りですが、リビングが木くずだらけになって
遊ぶたびに掃除機がけしないとです・・・ 前のは3日で半壊・・・



V_20170511_070919.mp4


布おもちゃをあげても歯で破いて中から綿を出して遊ぶし、
プラスチックのものは危なくて(>_<) 無理です。
長持ちするお勧めのおもちゃがあったら教えて下さい~
そういえばコングは破壊されていない!となるとゴムっぽいのが◎なのかな。


まだ乳歯が抜けきっていないと獣医さんに言われたから痒いのかもしれません。

-------------------------------------------------------------------------------------


さて、今朝も出勤前、5時半出発で
徒歩10分の池があって森みたいな広ーい公園へうるとお散歩。


早朝でもおじいさんおばあさんが結構お散歩しています。
友達らしきお二人がばったり会った時の会話 ↓


おじいさん「この前まで心臓で入院してた~」
おばあさん「その前は血管だっけ?」
おじいさん「そうそう~」
おばあさん「あはは~」


と、病気の話なのに、明るく話してました。
会った時にハグまでしてて、お互い「ハグしたから5年寿命が延びた(笑)」と(^^♪
なんて明るくて可愛い日本の高齢者❤ 
見ててほのぼの。
明るいおばあちゃんになりたいなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する