inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまたお菓子作り。

昨日は娘と一緒に数時間過ごせそうだったので
「どこか行きたい?何かしたい?」と言ったら
またまた
「イチゴのケーキ焼きたい!」というので


実はちょっと前に回転台を買ったのです!
それを使いたかったみたい~


スポンジ かつてないほど大成功 (*^▽^*)

うるちゃんは何かくれないかなとずっとうろうろ。

イチゴ一パック398円もしましたが奮発、
その分生クリーム2パックは植物性にしてコストダウン★

念願の回転台を使えて楽しい楽しいと言っておりました♪

生クリームをたてすぎてちょっとクリームがもしゃもしゃですがいい感じ~

デブなのに一切れ食べてしまいましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する