inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

悪い事した時も可愛い

床におちてるものを口に入れて隠れるうるちゃん。
捕まえて口の中をみたらプラスチックの欠片発見💦 

危ないけど可愛い。


我が家は、健康の為にお砂糖はほとんど使いません。
(とかいってお菓子食べてますが💦)
お料理と紅茶に入れるのはオリゴ糖、
でも高くて困っていたところ酒のトップで大きいのに400円位のものを発見♪

スーパーで売っているものの倍以上あるのでコスパよしだと思います。


最近甘いものが好きになってきたのも有りますが、
抗うつ薬を飲み始めてから太りました・・・ 
今の会社に入ってから8年で8キロ増(+o+) 激痩せの時から10年で15キロ増。
デブですね・・・
眠くて早くねちゃうので代謝量が減った事も一因だと思います。
で、娘がスマホの待ち受けにしている画像もらって私のスマホもこれを
壁紙とロック画面に★

スマホを見るたびに、お菓子と炭水化物は控えなきゃという
気持ちになれます。


★ かなり毒舌・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する