inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

珍しく用事がない休日

いつも病院やら学校の用事やら買い物家事などなどお休みの日には
予定が入ってますが昨日今日珍しく何一つ予定ありません。


忙しかったら「あーもう忙しくて休めないわ~」と思うのに
暇だと「あー暇だああああ どうしようなにしよう」と思う。
なんて勝手なんでしょう~( ;∀;) 
そうだ、図書館にでも行ってこよう!うん。


ボスがカサカサ歩く様子をみるうるちゃん。

顔がぺしゃっとなったうるちゃん

球根が次々咲いて綺麗。

球根って初めて植えましたが春の喜びを感じられますね。

×

非ログインユーザーとして返信する