inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

朝からハンバーガー

生協にハンバーガー用バンズと、パンが載っていたので注文。
今朝はハンバーガー、食器が和食用ですが、なんてアメリカン★

生協が無かったら買い物にもっと行かないとだし、助かってます。


先日娘とイオンにいったらPassportに首用マッサージ器があって
試してみたらうっとり・・・・一度は諦めたのですが、
次の休みに行き、ついに買ってしまいました。

柄が可愛くて軽くてぐりぐり具合が自分で調整できるのでとっても良いです。
うるちゃんにコード噛まれて電気屋さんにつなげてもらったマッサージシート
これが家に来てから、出番がなくなりました・・・
マッサージシートは腰痛のひどい息子にあげます。


★ 家族全員運動必要 ★

×

非ログインユーザーとして返信する