inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛いわんこお洋服 & 犬耳ハウス破壊されました。

もうすぐ7ケ月。
なんかくれるの?のお座り。

この前の休みにイオンに行ったら、可愛いわんこ服を見つけてしまいました。
でも機能的な理由は無い服、きっと息子が怒るので我慢。
高いしね💦 小さいのに¥2400ナリ。

犬耳ハウス破壊されました (>_<)

ここで寝てたり、お気に入りの場所だったのに自分で破壊するとは~
しかったら中に隠れてしゅんとしてました。


高くて買うか悩んで3回もホームセンターにいってようやく買ったもの。
残念です。 (*´з`) 

×

非ログインユーザーとして返信する