inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

見えなくしちゃう収納

潔癖症で完璧な人に憧れていますが、私は
出来ないので見えなきゃいいやと開き直った収納にしています。


1畳の洗濯脱衣室の棚、靴下や息子のTシャツなどが
入っています。



几帳面な人は靴下も綺麗にたたんでビシっと
収納するんでしょうが私は無理なので
私、息子、娘、の3個のカゴにほおりこむだけにしてます


見えないように内布と蓋を作りました。


あと、収納で心がけている事は奥行を揃える事です。
棚と入れ物の面がぴしっと揃っていると心がすっきりします。
逆にはみ出したりしていると見るたびに心がぞわっとします・・




キッチンカウンターにぴったりな
枠を作って既製品の箱で引出にしました。


娘の髪ゴムとか、クリップとかぐちゃぐちゃに
入っているんですが、見えないからヨシ。

×

非ログインユーザーとして返信する