inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

パクチーにはまったらしい。

昨日お休みだったので学校から帰った娘とイオンに行きました。
サンマルクカフェでパクチーのサンドイッチを二人で初めて食べたら
娘が「なにこれ!?中毒性ありそうなくらい美味しい~」となり、
カルディでインスタントスープ買ってあげました。



娘それほど食べていないのにますますぷっくりしてきたので💦これにお豆腐を
入れておなかすいたら食べなねと言ったら喜んでました。


と、いいつつ製菓材料が溜まってます( ;∀;)

お菓子作って食べないのは無理だしなああ。


昨日はうるちゃんが膝に来て、ぐっすり寝っちゃったので動くと可哀そうで
動けなくなり、私もそのまま昼寝しましたよ~
黒だと目がどこだか分かりづらいっ★


半分開いたとこ

ぱっちり💛

★ 後追いが半端ない ★

×

非ログインユーザーとして返信する