inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

連休💛

三年前までは残業結構していて、一年前までは完全週休二日は無理、
だったんですが、環境が変わって今は平日に二日お休みいただいてます。
その代わり時間内は可能な限りスピードだして効率よく仕事するように
心がけています。ま、スピード出しすぎるとミスしちゃうんですが💦


今日明日は連休💛 
うるちゃんと一緒にいられるし、たまった家事も出来るのでうれしい~


娘、中学に入学して、先生が若い男性で楽しくてとてもいい先生らしく、
美術部に仮入部し先輩の絵がすごい!って感激していました。
「私って幸せ~」と言っていたので中学生活楽しめそうです。


私に似て心配性せっかちなので8時に家を出るのに5時半に起きて6時には制服に
着替えてます。うるは一番大好きなむすめの膝でおもちゃで遊びます♪


すぐにいつも落としちゃうのがまた可愛いです(#^.^#)
今日はノミダニの薬をもらいに病院に行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する